満員御礼:H25年10月27日(日)大阪/横堤:Wen-Do2時間

有志女性おふたりの自発的企画で、
H25年10月27日(日)に大阪の横堤にてWen-Doが開催されることになりました。
 *9月25日で定員となりましたm(__)m
  キャンセル待ちでよろしければお受けできます。


企画してくださった方々が小さなお子さんをお持ちだとのことで、
テーマを
「子供に伝えよう♪犯罪から自分を守る護身術講座」としてくださいました。

・女性のみ参加できます。(お子さんがいなくても独身でもおばあちゃんでもOK)
・テーマに添って、「自宅でお子さんに護身術を伝えるには?」にも触れますね♪
・体験していただく全ての護身動作は、女性のためのセルフディフェンスWen-Doによるものです。
 全てが一般女性向けで、やさしく、覚えやすく、効果的な方法ばかりです。

会場の関係で定員が少なめ(12人)です。
お申込み等は、主催してくださる『てあてや ゆみこ』さんのブログでごらんください。

http://ameblo.jp/teate8/entry-11596185156.html