2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

《終了》 H23年 11月8日〜(火曜日、3回講座)女性のための防犯講座 金沢市(Wen-Do)

石川県金沢市にて「女性のための防犯知識」の講座が行われます。 全3回で、全てに参加できる方の申込みが優先されます。 Wen-Doのおためし講座(2時間)は、最終回の11/22(火)。 申込み締め切り日は10月27日です。 詳細は金沢市の広報ページにて。 http://…

H23年11月10日 高槻 女性のためのセルフディフェンスWen-Do おためし講座

記事タイトル通りの日程で、高槻での2時間お試し講座が決まりました。 主催者さんが研修として企画してくださっています。 受講人数に空きがあり、一般からも参加できる講座になったら追って情報を追加します。 *過去に受講歴があり、Wen-Doへの学びを深め…

終了しました ★H23年11月 愛知県 女性のためのセルフディフェンスWen-Do T-Basic(講師への必修STEP講座です)

急なことですが、T-Basicの開催が決まりました。 講師は両名とも、2011年にトロント研修を受けてきました。 本場で行われている最新のWen-Doの内容に沿って講習します。また、このT-Basicは、今後講師を目指したい方にとっては必修のステップとなります。 (…