終了しました*女性のための護身術 90分講演(&実技講座3回)in 長野県

今年度は「信州プロレス」(By 長野県元気づくり支援金)さんの手がける、
長野県下に護身術を広めるプロジェクトにお声がけをいただいて参加させていただいています。
8月は親子での護身術講座が行われました。

10月には、女性のための護身術講座編 が始まります。

講演を当方でお引き受けさせていただいて、
その後信州プロレスさんによる実技講習会となります。
実技講習は短時間×3回なので、繰り返しによりしっかり実技を身につけていただけると思います。
信州プロレスの皆様も愉快でステキな方たちです(^-^)


下記の講演会では、「女性のための護身術やセルフディフェンスってどんな理念で行われているのかな」とか、
元気がもらえるサクセスストーリー等をお伝えします。
いきなり実技講座に行くのがちょっと…という人も、お気軽にご来場いただけます。

■日 時:H22年10月8日(金)19:00〜20:30
■場 所:長野県長野市 若里文化ホールにて
■講 師:福多唯
■主催、お問合せ:信州プロレスさん
   HP http://swfnagano.com/
  ブログ http://ameblo.jp/swf-mucha/